てぃーだブログ › 光洋FC ~ちばりよ~ › JA共済カップ(U-11) › JA共済カップ(U-11)のお知らせです。

2017年11月12日

JA共済カップ(U-11)のお知らせです。

さて、JA共済カップ(U-11)島尻大会のお知らせです。
他のチームはすでに終了しているところもありますが、光洋FCが入った「D」ブロックは、今週末(18日、19日)から始まりますので、場所及び時間をお知らせします。

大会初日
日時:11月18日(土) 
    第1試合 09:30 グランフォルテス沖縄 VS 豊見城キッカーズ
    第2試合 10:10  光洋FC VS 上田FC
    第3試合 10:50  光洋FC VS グランフォルテス沖縄
    第4試合 11:30  上田FC VS 豊見城キッカーズ
場所:喜屋武小学校

大会2日目
日時:11月19日(日)
    第1試合 09:30 上田FC VS グランフォルテス沖縄
    第2試合 10:10 光洋FC VS 豊見城キッカーズ

今日は、来週に向けての調整として、練習試合3試合を行いました。
3試合の内、2試合は勝ちと引き分けでしたが、玉城コーチと試合結果より内容を重視して、見ていましたが思っていたより、いい内容でした。修正点やよりよくしていく方法等についても、子供たちと話が出来て理解してくれたと思います。
最後の1試合は、5年生以下の体力のこともあり、6年生を一部交えての試合でしたが、逆にその試合内容を題材としての修正点について、皆に話が出来てよかった面がありました。

さて、新チームの県大会がかかった最初の大会です。子どもたちは言われなくとも頑張ると思いますので、サポーターの皆様の応援も宜しくお願いします。おすまし
JA共済カップ(U-11)のお知らせです。


 



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。