てぃーだブログ › 光洋FC ~ちばりよ~ › おきぎんJカップ › おきぎんJカップ

2018年01月13日

おきぎんJカップ

投稿がなかなか出来ていませんが、おきぎんJカップ予選が今日で終了したので予選結果をお知らせします。

1月6日(土) 会場:新開多目的広場 予選Bブロック
・光洋FC 1 - 0 伊良波シューターズニコニコ
・光洋FC 3 - 1 佐敷JSCニコニコ

1月13日(土) 会場:光洋小学校
・光洋FC 1 - 1(PK2-3) グランフォルティス沖縄

惜しくもグランフォルティスに惜敗しましたが、確実に実力が上がってきています。
明日は、県大会出場をかけて決勝リーグで、豊見城キッカーズと北丘FCと対戦します。県大会への島尻地区枠が8枠のため、2勝すればベスト4で確定です。
決勝リーグの対戦表も掲載します。
おきぎんJカップおきぎんJカップ




同じカテゴリー(おきぎんJカップ)の記事
おきJカップ県大会
おきJカップ県大会(2013-11-20 21:09)


Posted by セルジオ at 23:00│Comments(0)おきぎんJカップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。