てぃーだブログ › 光洋FC ~ちばりよ~ › 親の会 › 6年生送る会

2018年03月12日

6年生送る会

こんにちは。サポーターSですパー

1週間が始まりましたが皆さんお疲れではないですかタラ~
光洋FCの子供たちは昨日丸一日活動をしていたので今頃学校で居眠り
している子がいるのでは・・・眠っzzz

早速ですが昨日の6年生を送る会の内容をUPします。
昼の部は全学年ミックスのレクレーションサッカー、6年5年ミックス
サッカー6年生対5年生の対抗試合、最後は6年生対指導者+
父親との試合を行いました。
6年生にとってはかなりハードな1日だったでしょうか。
最後の指導者との試合は大人の洗礼を浴びましたニコニコ

6年生送る会6年生送る会6年生送る会

夜の部。

お昼のレクレーションサッカーの表彰式びっくり!!
6年生送る会
第4位 アツキ・ヤヒロ率いるAチーム聞かザル

6年生送る会
第3位 ユウキ率いるDチーム言わザル

6年生送る会
第2位 ヒサト・コウスケ率いるBチーム見ザル

6年生送る会
優勝 ライム・コウノスケ率いるCチームくすだま
おめでとー日の出

各指導者から6年生へ記念品贈呈。
6年生送る会6年生送る会6年生送る会
6年生送る会6年生送る会6年生送る会
6年生送る会

5年生から6年生へレイの贈呈。
6年生送る会6年生送る会6年生送る会
6年生送る会6年生送る会6年生送る会
6年生送る会

6年生の光洋FCでの活動も終わりとなりますが時間があれば光洋の
練習に顔を出して、後輩たちの指導をお願いしますね。
中学からはみんなサッカーを続けるとは思いますが、それぞれ活動の
場が違うので光洋FCの練習場が6年生みんなが集える場所として
使うのも良いと思いますよGOOD

6年生いままでお疲れ様でした。
中学に行ってもがんばれーーーーーびっくり!!びっくりびっくり!!

6年生送る会6年生送る会6年生送る会













同じカテゴリー(親の会)の記事
光洋PTA祭り
光洋PTA祭り(2017-11-07 15:34)

光洋FC、BBQ大会
光洋FC、BBQ大会(2017-10-16 13:31)

2016年蹴り納め
2016年蹴り納め(2016-12-28 20:07)

2012 光洋FC蹴り納め
2012 光洋FC蹴り納め(2012-12-28 18:49)


Posted by セルジオ at 10:43│Comments(0)親の会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。