光洋FC、BBQ大会

セルジオ

2017年10月16日 13:31

こんにちは。サポーターSです。

今回は昨日開催致しました毎年恒例のBBQ大会の写真を
します。

開催日数日前まで天気が微妙でしたが暑すぎるくらいの
良い天気になりました。
これも日頃からの光洋FCの子供たちの行いが良いからでしょう

6年生、5年生の父母の方々、前準備等かなり大変だったかと
思いますが有難う御座いました。

イベントの方も子供たちが喜ぶ事をとおもい、他の父母の方々と
色々と念入りに考えたのですが、BBQ終了後帰りの車中で我が子に
どのイベントが楽しかったかと問いかけると一言
「最後にみんなで海で泳げた事が楽しかった」と・・・
何も言葉がでませんでした・・・

最後にわずかではありますが写真をアップします。














PS  監督、そちらで撮られた写真等もアップをお願い致します

























関連記事