沖Jカップ予選対戦表

セルジオ

2013年10月18日 10:40

セルジオ嫁です

みなさん、私の事忘れてませんよね!?
久しぶりのブログ更新で、すみません。
ファミマカップやら、沖Jやらでバタバタしてしまって、疲れてました

最近は、台風がすごくて、試合の予定も組みにくいですねー。
どうやら、台風27号も発生したとか・・・

さてさて、昨日監督会議にて、対戦表が決まったみたいです。
何だか歪んでますね、すみません。

10/26(土)光洋小学校にて、南風原さん、西崎さん、具志頭さんと対戦します。
どれも強豪ですね、予選1日目から。

当日は合宿もあります。忙しい日になりそうなので、体調管理には気をつけて下さいね


関連記事