てぃーだブログ › 光洋FC ~ちばりよ~ › フットサル › バーモントカップ開催

2017年05月12日

バーモントカップ開催

いろいろ情報発信と言っても投稿するのを忘れちゃいますね眠っzzz

明日(13日 土曜)から、いよいよバーモントカップフットサル大会島尻地区大会が始まります。
フットサルは、競技をしている子供達も観戦するサポーター側もサッカーと違うスピード感があり、なかなか楽しめますよニコニコ
フットサル練習がなかなか出来ていませんが、子供達はやる気満々で楽しそうに練習をしているので、県大会出場に向けてサポーターの応援を宜しくお願いしますパー

13日予選リーグ対戦表及び14日決勝リーグ(トーナメント)対戦表アップします。監督は13日仕事で行けないのでタラ~、供達には「監督がいけないうちに負けるなよ」って言ってますGOOD
バーモントカップ開催バーモントカップ開催







同じカテゴリー(フットサル)の記事

Posted by セルジオ at 09:28│Comments(0)フットサル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。