てぃーだブログ › 光洋FC ~ちばりよ~ › 島尻リーグ第11,12,13,14節結果

2017年07月31日

島尻リーグ第11,12,13,14節結果

こんにちは。サポーターSです。

7月29、30日に行われた島尻リーグ全4試合結果です。

光洋  1-1  西崎おすまし
得点:りゅうのすけ×1
かなりの激戦でしたが頑張りむなしく引き分けとなりました。

光洋  0-4  東風平がーん
前半は1失点と健闘していましたが、後半まさかの3失点。

光洋  1-2  三和がーん
得点:けんと×1
今回の試合から緊急招集でけんとが参加。
ちゃんと仕事を果たしてくれました。

光洋  7-0  北丘ニコニコ
得点:あつき×3 りゅうのすけ×2 ひさと×1 みつき×1
最後の試合は得点ラッシュで快勝でした。
あつきもハットトリック達成で最高の試合でした。

来週からは島尻リーグは少し休戦となりますが高学年はDEPOカップ、
低学年はわらばーカップがありますので今週の練習は頑張って
いきましょう炎
もちろん体調管理も忘れずにGOOD

来週のブログで高学年、低学年共に最高の結果報告ができるように
頑張ってくださいガッツポーズ

島尻リーグ第11,12,13,14節結果島尻リーグ第11,12,13,14節結果
島尻リーグ第11,12,13,14節結果島尻リーグ第11,12,13,14節結果














Posted by セルジオ at 12:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。