てぃーだブログ › 光洋FC ~ちばりよ~ › おきぎんJカップ › おきぎんJカップ島尻ベスト8進出

2018年01月15日

おきぎんJカップ島尻ベスト8進出

こんにちは。サポーターSです。
おきぎんJカップ島尻大会をUPします。

島尻予選は先日監督がUPしてくれた通りです。

今回はベスト8進出をかけた熱戦の結果です。

光洋 1ー2 豊見城キッカーズうわーん

光洋 8ー0 北丘ニコニコ

結果、決勝リーグ2位通過で見事ベスト8に入る事が出来ました。
おめでとーーーーーーくすだま

ただ、今大会は県大会へ行けるのが上位7位までなので今度の土曜日の
決勝トーナメントが重要になります爆発
ここまで来たらあと1勝、今の光洋なら大丈夫でしょうガッツポーズ
絶対に勝って5位通過で県大会に行きましょうぶーん
6年生にとっては最後の大きな大会ですのでサポーターの方々も
これまでの集大成の気持ちで応援お願いしますGOOD
(・・・なんか日本語がおかしいかな・・・ガ-ン)

予選リーグから今回の決勝リーグまでの写真をイッキに
UPします。
今回は出来るだけ一人一人が見やすいように撮ったつもりですが・・・
どうでしょうかはてな
おきぎんJカップ島尻ベスト8進出おきぎんJカップ島尻ベスト8進出おきぎんJカップ島尻ベスト8進出

おきぎんJカップ島尻ベスト8進出おきぎんJカップ島尻ベスト8進出おきぎんJカップ島尻ベスト8進出

おきぎんJカップ島尻ベスト8進出おきぎんJカップ島尻ベスト8進出おきぎんJカップ島尻ベスト8進出

おきぎんJカップ島尻ベスト8進出おきぎんJカップ島尻ベスト8進出おきぎんJカップ島尻ベスト8進出


















同じカテゴリー(おきぎんJカップ)の記事
おきぎんJカップ
おきぎんJカップ(2018-01-13 23:00)

おきJカップ県大会
おきJカップ県大会(2013-11-20 21:09)


Posted by セルジオ at 12:18│Comments(0)おきぎんJカップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。