てぃーだブログ › 光洋FC ~ちばりよ~ › 児童オリンピック › 児童オリンピック島尻予選リーグ突破

2018年07月15日

児童オリンピック島尻予選リーグ突破

かなり久しぶりのサポーターSですパー

今回は4年生以下の児童オリンピックをUPします。

この暑い中2日間行われました児童オリンピック島尻予選リーグ
暑さに負けないくらいの白熱した試合でした炎

島尻予選リーグ結果は下記の通りですアップ

光洋 0 - 2 西崎うわーん
光洋 4 - 0 東風平ニコニコ
得点 リュウト ヒセイ
光洋 1 - 1 翔南ニコニコ
(PK 3 - 2)
得点 リュウト

結果、光洋は1勝1敗1引分(勝点5)で来週の決勝トーナメントへ
2位通過で進むことができましたGOOD

最後の翔南戦は少しヒヤヒヤタラ~しましたがPKでなんとか
勝利をものにしましたガッツポーズ
久しぶりに見る低学年の大会でしたが、みんな素晴らしく成長
している勇姿を見る事ができましたおすまし

来週は更にハイレベルな試合になると思いますが、私は問題なく
県大会へ行けると信じていますコレ!
お母さん達の応援も圧巻でした汗

最後に写真をアップしようかと何度もチャレンジしていたのですが
ブログの容量が一杯なのか写真が重すぎるのか掲載出来ませんがーん

申し訳ありませんアガ!(痛い!)

















同じカテゴリー(児童オリンピック)の記事

Posted by セルジオ at 23:18│Comments(0)児童オリンピック
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。