てぃーだブログ › 光洋FC ~ちばりよ~ › 練習試合 › 4月1日美原カップ

2018年04月02日

4月1日美原カップ

こんにちは。サポーターSですニコニコ

昨日の美原カップをUPします。

光洋FCはU12、U10Aチーム、U10Bチームの3チームで
大会にのぞみましたパンチ!

詳しい結果は全て把握できていませんがざっくりと・・・

U12
4戦全勝びっくり!!
かなり接戦の試合もありましたが見事に全勝できました。
先週のNスタイルの時は重い空気でしたが・・・みんな頑張って
くれましたベー

U10Aチーム
決勝まで順調にコマを進め、いざ決勝戦・・・まさかの決勝相手が
三和さん・・・汗糸満対決となりましたガッツポーズ
結果は三和さん負けましたが見事準優勝です日の出
この世代は今後かなり楽しみです。

U10Bチーム
1年生、2年生も含めたチームで大きい子を相手によく頑張っていましたGOOD
スーパープレーも炸裂キラキラ したようです。

今回U12は優勝、U10Aチームは準優勝との事で、たくさんのトロフィーを
いただきましたくすだま
4月1日美原カップ

今大会各カテゴリーのMVPもいただきましたびっくり!!
4月1日美原カップ
U12タクミ おめでとーーーサッカーくすだまサッカー
4月1日美原カップ
U10Aチームリュウト おめでとーーーサッカーくすだまサッカー
4月1日美原カップ
U10Bチームレイア おめでとーーーパンダくすだまパンダ

この写真関係は昨日の大会の後に光洋父母Lineで送信していますので
みんな確認済みですかね・・・キョロキョロ
時代の流れとともにブログも潮時かなうわーん


同じカテゴリー(練習試合)の記事
2017JCカップ
2017JCカップ(2017-07-03 11:32)

U11国頭大会
U11国頭大会(2016-12-07 15:24)


Posted by セルジオ at 09:49│Comments(0)練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。