てぃーだブログ › 光洋FC ~ちばりよ~ › 親の会 › 光洋FC、BBQ大会

2017年10月16日

光洋FC、BBQ大会

こんにちは。サポーターSです。

今回は昨日開催致しました毎年恒例のBBQ大会の写真を
UPします。

開催日数日前まで天気傘が微妙でしたが暑すぎるくらいの
良い天気晴れになりました。
これも日頃からの光洋FCの子供たちの行いが良いからでしょうニコニコ

6年生、5年生の父母の方々、前準備等かなり大変汗だったかと
思いますが有難う御座いました。

イベントの方も子供たちが喜ぶ事をとおもい、他の父母の方々と
色々と念入りに考えたのですが、BBQ終了後帰りの車中で我が子に
どのイベントが楽しかったかと問いかけると一言
「最後にみんなで海で泳げた事が楽しかった」と・・・ガ-ン
何も言葉がでませんでした・・・がーん

最後にわずかではありますが写真をアップします。バイバイ

光洋FC、BBQ大会光洋FC、BBQ大会光洋FC、BBQ大会

光洋FC、BBQ大会光洋FC、BBQ大会光洋FC、BBQ大会

光洋FC、BBQ大会光洋FC、BBQ大会光洋FC、BBQ大会

光洋FC、BBQ大会光洋FC、BBQ大会光洋FC、BBQ大会

光洋FC、BBQ大会光洋FC、BBQ大会光洋FC、BBQ大会

光洋FC、BBQ大会光洋FC、BBQ大会光洋FC、BBQ大会


PS  監督、そちらで撮られた写真等もアップをお願い致しますパー


























同じカテゴリー(親の会)の記事
6年生送る会
6年生送る会(2018-03-12 10:43)

光洋PTA祭り
光洋PTA祭り(2017-11-07 15:34)

2016年蹴り納め
2016年蹴り納め(2016-12-28 20:07)

2012 光洋FC蹴り納め
2012 光洋FC蹴り納め(2012-12-28 18:49)


Posted by セルジオ at 13:31│Comments(0)親の会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。