てぃーだブログ › 光洋FC ~ちばりよ~ › 練習試合 › 低学年練習試合

2013年06月01日

低学年練習試合

チェリーセルジオ嫁ですチェリー

今日は、午前中に監督、セルジオコーチは、志喜屋グランドでの全日本順位決定戦の運営に行きましたニコニコ
午後から、セルジオコーチは、伊良波小学校での低学年練習試合へ向かったので、全日の結果がまだ分かりませんぐすん
結果、どうなったんでしょう・・・・キラキラ 

伊良波小学校での試合、急だったので、私も対戦相手などの詳細が分からず・・・・でした。
行ってみると、西崎さん、伊良波さん、GMCさんなどなど、贅沢な顔ぶれですグー

キラキラ 結果キラキラ 
光洋アガ!(痛い!) 0-3?4? GMC

光洋アガ!(痛い!) 0-3?   伊良波

光洋アガ!(痛い!) 0-3?   西崎

詳しい点数に自信がないのですが、3勝3敗、1点も入れる事ができませんでしたうわーん

5年の何人かを手伝いに連れてったのですが、低学年にかなり厳しく尻叩いていました。
低学年、みんな一生懸命走っていたぶーんけれど、まだまだポジションの大事さ、声をかける事の大切さなど、気づかされる点が多かったです。

技術を磨く事も大事だけど、お互い声をかけあう事コレ! 
声をかけあう事によって、お互いのスキルの足りない部分も補える事もあるんじゃないかな・・・・とセルジオ嫁は思いますニコニコ
もう、児童オリンピックまで、間がないです。去年、越えられなかった壁を、今年は越えてほしいパンチ!
そう思うからこそ、セルジオコーチ、5年の先輩達も、低学年に厳しく言ったんじゃないかな。
少しでも、低学年のみんなの心に響く事があればいいな、と思いますグー

FC西崎さん、豊見城GMCさん、伊良波シューターズさん、試合をさせて頂きありがとうございます。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

それと、今日はとても暑い日でした。最後までお父さん僕ボクサー、お母さん花笠有難うございました。


ではでは、話はかわり、次男が持ち帰ってきたカミキリムシ・・・・・死にましたーっっうわーん
やっぱり青虫よつばと一緒にしたら、ダメだったのかなぁ・・・調べたところ、カミキリムシの寿命は、平均2週間だそうです。
セミとあまり変わりません・・・2週間しか生きられない虫を捕まえて、可哀想な事をしました・・・

そして、うちの青虫は・・・・・・・チョキチョキ見事3匹とも、さなぎになりましたチョキチョキ
あとは、モンシロチョウになる日を楽しみに見守りますびっくり!!





低学年練習試合低学年練習試合低学年練習試合


同じカテゴリー(練習試合)の記事
4月1日美原カップ
4月1日美原カップ(2018-04-02 09:49)

2017JCカップ
2017JCカップ(2017-07-03 11:32)

U11国頭大会
U11国頭大会(2016-12-07 15:24)


Posted by セルジオ at 21:31│Comments(0)練習試合
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。