てぃーだブログ › 光洋FC ~ちばりよ~ › フットサル › 2017バーモントカップ島尻予選大会

2017年05月15日

2017バーモントカップ島尻予選大会

こんにちは。サポーターSです。

最近監督が戻ってきて、ブログを更新して頂いているので
私の方も久しぶりではありますがUPしたいと思います。

今回は昨日行われたバーモントカップ島尻予選大会の結果報告です。

私も指導者ではなく、ただの親ですので私的なコメントは今後
控えておきます。

重要なことは試合中、試合後に監督、コーチたちから子供たちに
伝わっていますので報告のみです。

(試合結果)
①GMC  1-1 佐敷
 (PK 4-3)
②光洋 5-2 南風原2nd
 得点 ひさと×3 あつき×1 みつき×1
③光洋 3-8 GMC
 得点 りゅうのすけ×1 ひさと×1 みつき×1
④佐敷 4-1 南風原2nd
⑤GMC 7-1 南風原2nd
⑥光洋 4-9 佐敷
 得点 ひさと×3 りゅうのすけ×1

(順位)
1位 GMC
2位 佐敷
3位 光洋
4位 南風原2nd

結果、来週の決勝トーナメントへは進むことが出来ませんでした。

前日からの大雨でグランド状況が悪い中での試合でしたが
子供たちも最後まで頑張っていたと思います。

最後に写真をUPします。

2017バーモントカップ島尻予選大会2017バーモントカップ島尻予選大会2017バーモントカップ島尻予選大会
2017バーモントカップ島尻予選大会2017バーモントカップ島尻予選大会2017バーモントカップ島尻予選大会










同じカテゴリー(フットサル)の記事

Posted by セルジオ at 11:05│Comments(0)フットサル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。