てぃーだブログ › 光洋FC ~ちばりよ~ › ひめゆりカップ › 第26回 ひめゆりカップ

2017年08月14日

第26回 ひめゆりカップ

先週末は、金曜日(11日)から日曜日(13日)の3日間に「デポカップ」「ひめゆりカップ」と高学年チームは大忙しでした。
監督は、金曜日の糸満市内中学校陸上競技大会のお手伝いでデポカップは見れていませんので、「サポータS」さん結果等の記事の投稿があればお願いしまうね。おすまし
さて、ひめゆりカップの結果です。

12日(予選リーグ)
・光洋FC 1-0 勝連FC ニコニコ
 得点者 篤輝くん
・光洋FC 10-0 石小・三川(石垣)ニコニコ 
得点者 ひさと×3 りゅうのすけ×3 みつき×2 あつき×1 りく×1
⇒結果、予選を2勝して、1位トーナメント(ひめゆりトーナメント)に進出しました。

13日(ひめゆりトーナメント)
・光洋FC 0-6 FC宮里ぐすん
 5月のうるまカップでも敗れててましたので、リベンジと思ってましたが・・・・。
 スムーズな良い流れで、試合に入りましたが、徐々に押されはじめ2失点後から、バタバタと畳みかけられてしまいました。
 チームとしての技術面もありますが、メンタル面の向上を目指さないといけません。
・光洋FC 4-2 東風平JSCニコニコ
得点者、 ひさと×3 みつき×1
  負け下がりで、大会最後の試合でしたが、エンジンがかかるのが遅かったですが、徐々に光洋らしさが見えてきて最後の試合を勝つことが出来ました。

優秀選手は、玉城寿翔くんが受賞しました。おめでとう!キャプテンとしてもこれからもチームを引っ張ってくださいねGOOD

サポータSさん、足りない箇所、写真があれば追加でお願いしますね。パー

第26回 ひめゆりカップ第26回 ひめゆりカップ第26回 ひめゆりカップ
第26回 ひめゆりカップ第26回 ひめゆりカップ第26回 ひめゆりカップ
第26回 ひめゆりカップ


※監督、一部内容と写真を追加しました。サポーターS







同じカテゴリー(ひめゆりカップ)の記事
ひめゆりカップ
ひめゆりカップ(2013-08-12 12:31)

ひめゆりカップ
ひめゆりカップ(2013-08-06 15:05)

ひめゆりカップ1日目
ひめゆりカップ1日目(2011-08-21 08:39)


Posted by セルジオ at 09:16│Comments(0)ひめゆりカップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。