てぃーだブログ › 光洋FC ~ちばりよ~ › 児童オリンピック › 児童オリンピック島尻予選

2017年07月14日

児童オリンピック島尻予選

掲載するのが遅くなりましたが、児童オリンピック島尻予選の対戦表をアップします。ニコニコ
4チームブロックでの予選リーグを戦い、上位2チームが決勝リーグに進出することが出来ます。
光洋FCは、Fブロックで「豊見城キッカーズ。とみしろ南、とみしろGMC」と豊見城勢との対戦で、15日(土)はとよみ小学校で「とみしろGMCととみしろ南」と対戦、17日(月)は光洋小学校で豊見城キッカーズと対戦することになります。
知名くらじでの練習試合を見に行きましたが、なかなかのものだと思いますので、1試合々を大事に戦い取りあえず決勝リーグ進出を目指して子供達を頑張らせましょうガッツポーズ
対戦表は以下のとおりとなっています。
児童オリンピック島尻予選






同じカテゴリー(児童オリンピック)の記事

Posted by セルジオ at 11:42│Comments(0)児童オリンピック
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。