てぃーだブログ › 光洋FC ~ちばりよ~ › 児童オリンピック › 2017児童オリンピック

2017年07月18日

2017児童オリンピック

お疲れ様です。サポーターSです。

この3連休かなり猛暑の中での高学年、低学年の試合
お疲れ様でした汗

今回は7月15日、17日に行われた児童オリンピックの結果を
UPします。

(第1試合)
光洋FC  1-1  豊見城GMCがーん
    PK(1-3)
得点、リュウト

(第2試合)
光洋FC  0-7  とみしろ南がーん

(第3試合)
光洋FC  2-1  豊見城キッカーズニコニコ
得点、リュウト、ヒビキ

結果、1勝1敗1引き分けで予選リーグ突破出来ませんでしたが
今大会U10の一番大きな大会で光洋FCの子供たちは精一杯
頑張ったと思いますGOOD

GMC戦のリュウトのオーバーヘッドシュート、キッカーズ戦の
ヒビキの終了間際の逆転ロングシュート、圧巻でしたびっくり!

この学年の子供たちも日々一生懸命練習に取り組んでいる
いるので、次回の試合は必ずたくさんの勝利をもたらしてくれる
と思います。

Nコーチ、こうすけのお父さん、サポーター方々お疲れ様でしたびっくり
今大会のサポーター応援団も圧巻でした・・・ベー
急遽でお久しぶりのセルジオコーチも有難う御座いましたびっくり!!
たまには光洋にも遊びに来てくださいねキラキラ 

最後の少ないですが写真をUPします。


2017児童オリンピック2017児童オリンピック2017児童オリンピック
2017児童オリンピック2017児童オリンピック2017児童オリンピック









同じカテゴリー(児童オリンピック)の記事

Posted by セルジオ at 11:14│Comments(0)児童オリンピック
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。