てぃーだブログ › 光洋FC ~ちばりよ~ › フットサル › ファミマCUP~光洋B~

2011年09月17日

ファミマCUP~光洋B~

ハイサイ!お久しぶりぶりパーロベルト阿波根やいびん僕ボクサー

台風が接近している中、多少の小雨もあったけど、フットサル出来て良かったね~ニコニコこれも、子供達の日頃の行いが良かったからかなぁ~チョキ

さてさて、今日の光洋Bチームサッカー予選上位2チーム以上、目指してチャレンジしました。
エンジンかかるの遅いかなぁ~ダッシュそれか、アップ不足だったかなぁ~ぶーん

試合を重ねるごとにアップ良くなってきたんだけど、ガ-ン残念ながら、4チーム中3位!予選敗退でした。
結果です
第1試合 VS上田FC 0-4ベー
第2試合 VS三和FC 1-6ベー(先制したんだけど・・・)
第3試合 VS南星ジュエルズ 5-1ラブ

GK鉄平に助けられたなぁ~GOOD
ヨッシーも弾丸シュートサッカーぶーん
リュウヤのオシャレな得点びっくり!
ユウシ、相手のドリブルカット(1発で足ださない)チョキ
エイトの足に吸い付くドリブルあしあと
ショウゴの諦めずに1点びっくり!
タイセイの仕掛けるドリブルチョキ
セイマの負けん気と声OK
ヒナタの詰めて1得点チョキ
レイジのヘディングの強さと声ニコニコ

あとちょい!でした。よし、練習して次!ちばるよぉ~びっくり!!
努力に勝る天才無し!!
やる時はやる!遊ぶ時は遊ぶ!宿題も忘れんでよぉ~!
感謝の気持ちもね!
サポーターの皆さん、お忙しい&天気も不安定の中ありがとうございましたパー
3試合も審判IRMコーチ、仕事忙しくたまの休みに来ていただいたUHRコーチ助かりました。

光洋Aチーム、Bチームの分もファミマCUP、一暴れしてねぶーん
監督、パラメヒコマンコーチお疲れ様でした。頑張って下さいチョキ
んじゃ、ロベルト阿波根でした僕ボクサー
ファミマCUP~光洋B~
ファミマCUP~光洋B~
ファミマCUP~光洋B~
ファミマCUP~光洋B~
ファミマCUP~光洋B~
ファミマCUP~光洋B~
ファミマCUP~光洋B~
ファミマCUP~光洋B~
ファミマCUP~光洋B~
ファミマCUP~光洋B~
ファミマCUP~光洋B~
ファミマCUP~光洋B~
ファミマCUP~光洋B~
ファミマCUP~光洋B~
ファミマCUP~光洋B~
ファミマCUP~光洋B~
ファミマCUP~光洋B~
ファミマCUP~光洋B~


同じカテゴリー(フットサル)の記事

Posted by セルジオ at 21:49│Comments(0)フットサル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。