てぃーだブログ › 光洋FC ~ちばりよ~ › フットサル › ファミマカップ県大会結果

2011年10月01日

ファミマカップ県大会結果

本日のファミマカップ県大会結果です。

光洋FC 2-3 松島FC

光洋FC 2-1 田場エストレージャ

松島FC 4-0 田場エストレージャ

松島が2勝で、残念ながらベスト16は なりませんでした。
松島FCがそのままベスト8

松島FCさん頑張って下さい


光洋もよく頑張りました。
ゆうきが熱で行けない中、8人でよくやったと思います。
Bチームにもイイ報告したかったんですが。
また沖銀頑張りましょう

明日は光洋の運動会なので今日はこの辺で

サポーターの方々1日ありがとうございました
監督朝早くからお疲れ様でした。
ロベルトコーチ、セルジオコーチ、
Uコーチもお疲れッス
運動会楽しみましょう


同じカテゴリー(フットサル)の記事

Posted by セルジオ at 20:25│Comments(2)フットサル
この記事へのコメント
はじめて書き込みします。親の会のものです。
監督コーチのみなさんご苦労様でした。サポーターのみなさんもご苦労様でした。子供たち、今日はベスト16行けなかったけど、まだチャンスはあるから頑張ろう!また明るく楽しい光洋サッカーを見せてください。
Posted by すねあて at 2011年10月01日 22:15
 ありがとうございます。
本当は、悔しくて悔しくて仕方がないんですが、
まだまだチャンスはありますからね。
これで終わりじゃないし。
 書き込みありがとうございました。

 引き続きご支援、ご声援よろしくお願いします
Posted by パラメヒコマンパラメヒコマン at 2011年10月02日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。